小栗旬 YouTube 動画『同級生。』発売記念 握手会

小栗旬くんのエッセイ集『同級生。』発売記念 握手会の様子です。
posted by 旬くんlove | 小栗旬 YouTube 動画

小栗旬 YouTube 動画 Picture video

小栗旬くんの YouTube 動画で ”Picture video”になってます。いろんな旬くんが見られます。
タグ:YouTube 動画
posted by 旬くんlove | 小栗旬 YouTube 動画

小栗旬 YouTube 動画:実写版 コナン 記者会見の様子

小栗旬くんの YouTube 動画です。実写版 「名探偵コナン」の記者会見の様子です。
タグ:YouTube 動画
posted by 旬くんlove | 小栗旬 YouTube 動画

小栗旬 YouTube 動画 お気に召すまま@エンタメキャッチ

小栗旬くんの YouTube 動画です。舞台「お気に召すまま」のエンタメキャッチでのインタビューです。成宮寛貴さんも出演してます。
posted by 旬くんlove | 小栗旬 YouTube 動画

小栗旬 YouTube 動画「花より男子2」

小栗旬 花より男子2 (リターンズ)小栗旬 花より男子2 (リターンズ)
出演:井上真央 松本潤(嵐) 小栗旬 松田翔太 阿部力
TCエンタテインメント
発売日 2007-07-11
オススメ度:★★★★


2007年1月〜3月、TBS系で放映された井上真央&松本潤(嵐)主演のラブコメドラマ。原作は、累計5500万部以上を売り上げた神尾葉子による同名コミック。記録的な高視聴率をマークし、前作を超えるテンションの高さで話題をさらった本作には、生田斗真(ジャニーズJr.)、松嶋菜々子ら豪華ゲストが出演し、作品のスケールをよりパワーアップしている。前作と変わらぬキャストを集結させ、原作のイメージにこだわるファンをもおおいに満足させた実績は高く、コミック・ドラマ界の金字塔となった記念すべき作品である。“F4”こと美形4人組(松本潤、小栗旬、松田翔太、阿部力)の素顔がまぶしいメイキング映像も収録され、見ごたえ抜群。(みき〜る)

音楽もよかった〜! 2007-04-25
「花より男子2(リターンズ)」は、キャストはもちろん!最高に素敵だったし、ストーリー展開もハラハラ、イライラ(?)はあったもののよくぞあの最終回に結びついたものだと感心したし、DVDになったらBOXを即購入!と決めていました。何より、このドラマの主題歌と挿入歌がよかった〜!と思います。嵐の「Love so sweet」がかかるとドラマが終わった今でもウキウキッとしてしまうし、宇多田ヒカルさんの「Flavor Of Life」では胸がキュンとしてしまう・・・名曲だ〜。"よかったけどDVDBOXまでは買わないよなぁ〜(高いし・・・)"と思うドラマが多い中、「花より男子2」はとってもお勧め!なドラマだと思います。永久保存版に是非どうぞ〜♪今回の特典映像も・・・
さらに詳しい情報はコチラ≫
「花より男子2」の1シーンはこちら
posted by 旬くんlove | 小栗旬 YouTube 動画
×

