小栗旬 YouTube動画 「オトシモノ」予告編

小栗旬 オトシモノオトシモノ
出演:沢尻エリカ 小栗旬 若槻千夏 杉本彩
アミューズソフトエンタテインメント
発売日 2007-02-23
オススメ度:★★★★


駅のホームで“オトシモノ”を拾った小学生の範子は、行方不明の友だちの男の子を見かけたと姉の携帯にメッセージを残して消えた。妹を探す奈々は、その子の家に向かい、錯乱状態の母親と異様な形相の少年を見て驚愕。一方、奈々のクラスメイトの香苗は彼氏が拾った“オトシモノ”のブレスレットが腕からはずれず困っていた。そんなとき、電車の運転士の久我は水無駅のトンネルで人影を発見。そのトンネルの秘密があった…。

かつてトンネルで起こった出来事が引き起こしていく怪事件を、巻き込まれた少女と真相を探ろうとする運転士を中心に描く怨念ホラー。恐怖を軸にすえながらも、内気なヒロインと活発なクラスメイトが事件を通して友情を結んでいくエピソードは、この映画のオアシスのような存在だ。恐怖のヴィジュアル作りがうまく、真相が明らかになるにつれ、怖さは倍増。とりつかれた少年の顔など、恐怖描写がしばらく頭に焼きついて離れないほどだ。主演は沢尻エリカ。ほか若槻千夏、小栗旬、杉本彩が共演。監督は黒沢清監督の『ドッペルゲンガー』の脚本も手掛けた古澤健。(斎藤 香)

いろいろ考えさせられる作品 2007-04-23
確かに ホラー映画だけの 感覚で見ると 他のホラー映画より かけていると思います。 でもこの作品の中には 今考えさせられる場面が いくつか あります 例えば 家族愛 兄弟愛 友情愛 など うまく この作品に取り入れたと 思います。 ホラーだけに 捉えられず そんな所も 見て考えて見てはどうでしょう? 別にホラー映画の作品に 取り入れなくても いいんじゃない!って言われる人も いると思いますけど やっぱ ホラー映画だったら 見る人も 多いから 取り入れたのでは無いでしょうか?自分は 考えさせられ 勉強 させられました 皆さんも 一度見て 見ては どうでしょう?
PS 特典映像が・・さらに詳しい情報はコチラ≫
小栗旬くんの YouTube動画 「オトシモノ(鉄道凶靈)」予告編

アマゾンで購入≫
posted by 旬くんlove | 小栗旬 YouTube 動画
×

