小栗旬 花より男子2(リターンズ)番外編 牧野家はじめての家族旅行 珍道中 in N.Y.

小栗旬 花より男子2(リターンズ)番外編 牧野家はじめての家族旅行 珍道中 in N.Y.花より男子2(リターンズ)番外編 牧野家はじめての家族旅行 珍道中 in N.Y.
出演:小栗旬
TCエンタテインメント
発売日 2007-06-06
オススメ度:★★★


けっこう面白いです。 2007-04-01
花男2が始まる前に放送されたものだと同じものだと思います。私は潤君が好きなので放送したときに録画してあるので、特に内容に変化がないなら(さらに特典映像とか)いいかなあと。見逃してしまった人だけでもいいのでは。
他のキャストの方もみんなでNYロケ!!ということではしゃいでいる様子が伝わってきて面白いいです。番外編とはいえ、ストーリー仕立てになっています。F4とつくしちゃんが教会でゴスペルに参加して・・さらに詳しい情報はコチラ≫
posted by 旬くんlove | 小栗旬 DVD
×

